広告

有村架純さん出演CM、伊藤園 お~いお茶「春、まろやか」篇のCM曲は斉藤和義『ずっと好きだった』

女優の有村架純さんが出演している最新テレビCM、伊藤園 お~いお茶「春、まろやか」篇のCM曲は斉藤和義の『ずっと好きだった』です。

CMでは桜吹雪く場所で有村架純さんがお~いお茶を飲んで「まろやか」と言っていますね。

今年は暖冬なので、桜が咲くのも早いかもしれませんね。

桜見にはお~いお茶はマストですよね。

お~いお茶「春、まろやか」篇 有村架純 伊藤園 CM


斉藤和義 - ずっと好きだった <MUSIC VIDEO Short.>

iTunes

ずっと好きだった
斉藤和義
カテゴリ: J-Pop
¥250