広告

おやつカンパニー 新CM ニューベビースター「パンメン」篇のCM曲は三戸なつめ『ハナビラ』

モデル・タレントの三戸なつめさんが出演している最新テレビCM、おやつカンパニー ニューベビースター「パンメン」篇のCM曲は三戸なつめの『ハナビラ』です。

CMでは三戸なつめちゃんとベビースター新キャラクター「ホシオくん」と一緒に「キブンちょい上げダンス」を踊っていますね。

可愛いダンスですよね。

新しくなったベビースター新キャラクター「ホシオくん」もかわいいですね。

ベビースターのキャラクターが変わるとはびっくりしましたよね。

三戸なつめちゃんと似ていますよね。

CM曲の三戸なつめの『ハナビラ』は中田ヤスタカさんがプロデュースした曲ですね。

のりのりな曲ですよね。

ニューベビースター「パンメン」篇 15秒


iTunes

ハナビラ
三戸 なつめ
カテゴリ: J-Pop
¥250

三戸なつめ 『パズル』