広告

docomo(ドコモ)新CM「Style '20 通信と健康」篇が公開

docomo(ドコモ)の最新CM「Style '20 通信と健康」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲みたいですね。

いい曲なのでフルバージョンで聴きたいですよね。

CMでは剣道部のマラソンのシーンからはじまり、おじいちゃんがヒーローと出演していて、おじいちゃんと孫娘の関係性の良いCMになっていますよね。

かっこいいおじいちゃんっていますよね。

完全無欠ですよね。

ひみつのミサンガをプレゼントしていますね。

ミサンガになにかしかけてあって、健康状態などがわかるみたいですね。

「Style '20 通信と健康」篇(60秒)


関連記事


ドコモ 新CM「Style '20(東京2020オリンピック)」マシュー篇、アンジェリカ篇のCM曲はSILENT POETS feat. 5lack『東京 ~ NTTドコモStyle’20』 - CMの曲名 >