広告

Apple 新CM iPhone 7「Race」編のCM曲はMelt Yourself Down『Bharat Mata』

Appleの最新テレビCM、iPhone 7「Race」編のCM曲はMelt Yourself Downの『Bharat Mata』です。

CMでは新宿南口、甲州街道付近で似たような同じ服を着ている二人の男性が信号が変わると電車の改札まで一目散に走っていますね。

一人はiPhone 7のApple PayのSuicaで簡単に改札を通過しますが、もう一人はiPhoneを持っていないので改札を通るのに手間取っていますね。

今回のCMは日本のみ公開の特別バージョンのアップルCMだと思いますね。

日本は世界でもiPhoneを持っている人が多いので、Apple Payを普及が世界でも早いかもしれませんね。

わたしもiPhone7のApple PayのSuicaを使っていますが、本当に便利ですよ。

ほかにもいろんなお店で使えたら、財布がいらなくなりますね。

家の鍵もiPhoneで開いたらいいんだけどな。

http://www.apple.com/jp/iphone-7/

iPhone 7 – Race


iTunes

Bharat Mata
Melt Yourself Down
カテゴリ: オルタナティブ
¥200