広告

三代目 JSB 今市隆二さん出演CM、G's AQUA「G's meets girl SING」篇が公開

三代目 J Soul Brothers今市隆二さんが出演している最新テレビCM、G's AQUA「G's meets girl SING」篇が公開されました。

CM曲は三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんの曲で現在は曲名、発売などの情報は公開されていないようです。

早くフルバージョーンで聞きたいですよね。

「G's meets girl SING」篇では女性がG's AQUAを運転していてかっこよくドリフト駐車をしていますね。

今市隆二さんはサングラスを外して笑いながら見ていますね。

CMに登場する真っ赤な「G's AQUA」はTOYOTA GAZOO Racingがファクトリーチューニングした車ですよね。

やっぱりかっこいいですよね。

一度、乗ってみたいです。

コンパクトなので運転もしやすそうですね。

G's meets girl SING篇


G's meets girl WORK篇