広告

Spotify(スポティファイ)新CMシリーズのCM曲は石野卓球、ガガガSP、Boyz II Men、スチャダラパー、HER NAME IN BLOOD

音楽配信サービスのSpotify(スポティファイ)の最新テレビCMシリーズのCM曲は石野卓球ガガガSPBoyz II MenスチャダラパーHER NAME IN BLOODです。

キミの新しい音楽:母のテクノ編



母はテクノと出会ってからテクノのリズムに合わせて包丁を刻むので小刻みになっていますよね。

料理をするときにはテクノは一定のリズムなのでいいかもしれませんよね。

CM曲は石野卓球のなつかしい一曲ですね。

iTunes

Polynasia
石野 卓球
カテゴリ: エレクトロニック
¥250


キミの新しい音楽:パンクロックと反逆者=吉川編



駐車場で反逆者的に駐車していますね。

いきっていますね(笑)

iTunes

くそくらえ節
ガガガSP
カテゴリ: J-Pop
¥250

キミの新しい音楽:R&Bでメロウな山下君編



仕事中にボーイズメンを聞いているのでメロウな感じになっていますね(笑)。

仕事中に音楽を聴くとついついのりのりになっちゃうことがありますよね。

ボーイズメンはやっぱりいいですよね。

Boyz II Men - The Color Of Love


iTunes

The Color of Love
ボーイズⅡメン
カテゴリ: R&B/ソウル
¥250

キミの新しい音楽:佐々木がヒップホップ編



やたら佐々木がヒップホップを聞き出してから韻を踏んでくるみたいですね。

こういうやつたまにいますよね(笑)

やっぱり日本語ヒップホップはスチャダラパーは避けて通れませんよね。

iTunes

再見Adios
スチャダラパー
カテゴリ: J-Pop
¥250

キミの新しい音楽:部長のメタル編



通勤電車でモッシュしていますね(笑)

通勤電車って苦痛ですよね。

これは苦痛な満員電車を楽しむ方法かもしれませんね。

わたしも通勤電車でメタルを聞こうかな。

iTunes

Free Me
HER NAME IN BLOOD
カテゴリ: ロック
¥250



アプリダウンロード

Spotify -音楽ストリーミングサービス
Spotify -音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted with アプリーチ
わたしも最近、Spotifyで音楽を聴いていますよ。無料でなんでも聞けちゃうなんてすごいですよね。