広告

ポカリスエット 新CM「冬はつらいよ・ふたりでゼリーを」篇のCM曲は小沢健二『さよならなんて云えないよ』

女優の吉田羊さん、鈴木梨央さんが出演している最新テレビCM、ポカリスエットの最新テレビCM「冬はつらいよ」「ふたりでゼリーを」篇のCM曲は小沢健二さんの『さよならなんて云えないよ』です。

CMでは吉田羊さん、鈴木梨央さんが小沢健二さんの『さよならなんて云えないよ』を歌っている曲が流れていますね。

ポカリスエット CM |「冬はつらいよ」篇 15秒



CM「冬はつらいよ」篇ではベランダにふとんを干そうとしたら勢い余ってふとんをおとしてしまっていますね。

意外とこれってありますよね。

冬の天気の良い日は布団を干すのは良いですよね。

布団を干した日はふかふかで寝心地が良いですよね。

ポカリスエット CM |「ふたりでゼリーを」篇 15秒



CM「ふたりでゼリーを」篇ではポカリスエット ゼリーを美味しいと言いながら食べていますね。

吉田羊さん、鈴木梨央さんが出演しているポカリスウェットシリーズのCMはナチュラルで可愛くて素敵ですよね。


ポカリスエット|新CM「ポカリ、のまなきゃ。」 CMメイキング・総集編



ポカリスエット CM |「木枯らしに抱かれて」篇 15秒



ポカリスエット CM |「ふたりで窓ふきを」篇 15秒



ポカリスエット CM |「ふたりでナイスキャッチ」篇 15秒

小沢健二 - さよならなんて云えないよ