広告

Google フォト 新CM Android「見せたい写真、パッと出る」編のCM曲はポルカドットスティングレイ『夢の中へ』

Google フォトの最新テレビCM、Android(アンドロイド)「見せたい写真、パッと出る」編のCM曲はポルカドットスティングレイ井上陽水の名曲『夢の中へ』をカバーしたCMオリジナルバージョンです。

CMではCM曲を歌っているポルカドットスティングレイ鈴木おさむさんが出演しており、見つけたい写真をアンドロイドスマホで探していますね。

Google フォトなら探したいキーワードですぐに見つかりますね。

例えば、ねこなどのキーワードを検索バーに入れるとすぐに見つかりますよね。

Google フォトはすごく便利になっていますよね。

わたしも旅行のときなどに撮った写真をGoogle フォトにアップロードして保存していますよ。

ハードディスクより安全な気がしているし、なにより容量無制限で無料はすごいですよね。

人物検索場所検索はほんとうに便利ですよね。

井上陽水の名曲『夢の中へ』はいつ聞いてもいいですよね。

Android : 見せたい写真、パッと出る


Android : トリセツ MV「Google フォトはいってる」


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV


iTunes

夢の中へ(井上陽水)
NUM42
カテゴリ: J-Pop
¥200

アプリ無料ダウンロード

Google フォト - たくさんの写真や動画を無料で保管
Google フォト - たくさんの写真や動画を無料で保管
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ