広告

ヤオ・アイニン(ピピ)出演CM、花王「おうちの中のお月さま」編が公開

女優のヤオ・アイニン(ピピ)さんが出演している最新テレビCM、花王「おうちの中のお月さま」編が公開されました。

CMではヤオ・アイニンさんが日本で生活している様子が映し出されていますね。

ヤオ・アイニン(ピピ)さんは台湾出身の女優さんですね。

CM中には母親と電話で中国語を喋るシーンが映し出されていますね。

最近は、台湾人や中国人や香港人がたくさん日本に旅行に来るようになったので、中華圏の人が日本で働いている姿をよく見かけますね。

外国人が日本社会で働くのはいろいろなカルチャーギャップで大変そうですよね。

外国人から見たら共感できそうな素敵なCMですね。

花王  おうちの中のお月さま