広告

山田孝之さん出演CM、フリル フリマアプリ「手数料」編が公開

俳優の山田孝之さんが出演している最新テレビCM、フリル(Fril) フリマアプリ「手数料」編が公開されました。

CMではフリーマーケットで売買が行われていると山田孝之さんが登場して「ハイ、5000円ねぇ~、販売手数料引いて、ハイ、4500円、なんだぁ、販売手数料、ねぇ~」といってウシジマくんみたいな感じで販売手数料を取り上げていきます(笑)

最後の女性ナレーション「販売手数料って、バカバカしい、フリルは0円

山田孝之さん「がんばって」

たしかにヤフオクとかメルカリって手数料が結構かかりますよね。

フリマアプリ、フリルって手数料が0円なんですね。

どうやって収益を上げているんでしょうか。

不用品が出た時にちょっと使ってみようかなと思います。

山田孝之さんの演技がいいですよね。

ますます山田孝之さんのファンになっちゃている自分がいます。

2016年フリル新CM_手数料編15秒ver.


アプリ無料ダウンロード

フリル(FRIL)-手数料無料 満足度NO.1のフリマアプリ
フリル(FRIL)-手数料無料 満足度NO.1のフリマアプリ
開発元:Fablic, Inc.
無料
posted with アプリーチ