広告

アップル 新CM iPhone 7のCM曲はAC/DC『Thunderstruck』Hamilton Leithauser + Rostam『In a Black Out』

最新CMはこちらアップル 新CM iPhone 7「ステッカーファイト」編のCM曲はMonks『Boys are Boys and Girls are Choice』【2017年5月〜】 - CMの曲名

最新CMはこちらApple 新CM iPhone7「One Night — Shot on iPhone 7 – 」編のCM曲はAhmad Jamal Trio『Snowfall』 - CMの曲名

最新CMはこちらアップル 最新CM「iPhone 7 + AirPods」シリーズ編のCM曲はMarian Hill『Down』

最新CMはこちらApple 2017年CM iPhone 7 Plus「Take Mine」編のCM曲はBezoz Hawaiian Orchestra『Pame Sti Honolulu』

最新CMはこちらアップル 新CM iPhone 7「Dive(ダイブ)」編のCM曲はArturo Sandoval『La Virgen de la Macarena』 - CMの曲名

最新CMはこちらiPhone 7 新CM「Balloons(風船)」編のCM曲はToulouse『I Will Follow You』

アップルの最新CM、iPhone 7「Morning Ride」「Midnight」編のCM曲はAC/DCの『Thunderstruck』、Hamilton Leithauser + Rostamの『In a Black Out』です。

「Morning Ride」編のCMでは大雨の中、自転車にiPhone7を装着して出かけようとしていますね。

「Midnight」編では夜中にスケボーで出かけて写真を撮影していますね。

防水機能、暗闇でも綺麗に撮影できるカメラが付いたことわかるCMになっていますね。

ついにiPhone7が発売されましたね。

見た目は今までとあまり変わりはありませんが、中身がまったくあたらしいiPhoneになっていますよね。

カメラの性能も今まで以上によくなりましたね。

暗闇でも綺麗に撮れますよね。

felicaも搭載しているので、suicaも使えますね。

イヤホンジャックもなくすあたりさすがアップルですね。

究極にシンプルに便利にしていっていますよね。

アップルはつねにイノベーションを起こしていますよね。

iPhone7は本当にいいスマホだと思います。

普通のブラックを購入しましたが、もう6sには戻れません。

iPhone 7 — Morning Ride


AC/DC - Thunderstruck


iTunes

Thunderstruck
AC/DC
カテゴリ: ロック
¥200

iPhone 7 — Midnight


Hamilton Leithauser + Rostam - In a Black Out (Official Audio)