広告

Apple 2017年CM iPhone 7 Plus「Take Mine」編のCM曲はBezoz Hawaiian Orchestra『Pame Sti Honolulu』

Apple(アップル)2017年1月 最新テレビCM、iPhone 7 Plus「Take Mine」編のCM曲はBezoz Hawaiian Orchestraの『Pame Sti Honolulu』です。

「Take Mine」編のCMでは再開した二人がiPhone 7 Plusで写真を撮っていますね。

撮ってもらったおばあちゃんは写真がすごいと感動します。

そうすると町中の人々から写真を撮ってほしいと頼まれて写真を撮っていますね。

iPhone 7 Plusはほんとうに綺麗に写真が撮れますよね。

背景をぼかして撮影するのも簡単ですよね。

デジタル一眼カメラレベルですよね。

次のiPhoneぐらいからはほんとうに一眼レフカメラに匹敵して、一眼レフカメラがいらなくなるかもしれませんよね。

わたしはiPhone 7 PlusではなくてiPhone 7を使っていますが、写真が綺麗に撮れるので旅行にミラーレス一眼レフカメラを持っていかなくなりましたよ。

iPhone 7 Plus – Take Mine – Apple


iTunes

Pame Sti Honolulu
Bezoz Hawaiian Orchestra
カテゴリ: ワールド
¥150

Pame Sti Honolulu
Bezoz Hawaiian Orchestra
カテゴリ: ワールド
¥150