広告

女優の黒澤はるか出演CM、Honda Cars 関東「驚きはHonda Carsで」篇が公開

女優の黒澤はるかさんが出演している最新テレビCM、Honda Cars(ホンダカーズ)関東「驚きはHonda Carsで」篇が公開されました。

CMでは女優の黒澤はるかさんがHonda Carsの店員役で出演しており、ステップワゴンを紹介していますよね。

わくわくゲートすごいですよね。

いろんなところから簡単に車に入れるようになっていますね。

黒澤はるかさんの車の説明がとてもお上手ですね。

こういう説明してくれるならホンダカーズに試乗しにいきたくなりますね。

黒澤はるかさんは最近ではコカ・コーラのCM 「綾鷹 にごりほのか ほのかな花」篇にも出演していたり、見る機会も増えてきましたね。

今後大注目の女優さんですね。

Honda Cars 関東「驚きはHonda Carsで」篇