広告

阿部寛、石原さとみ、山﨑賢人 出演CM、三菱東京UFJ銀行「銀行のプロ集団」篇が公開

俳優の阿部寛さん、山﨑賢人さん、女優の石原さとみさんが出演している最新テレビCM、三菱東京UFJ銀行「銀行のプロ集団」篇が公開されました。

CMでは銀行に石原さとみさんが来て、保険のことを尋ねたら保険のプロに扮した阿部寛さんが登場していますね。

山﨑賢人さんが投資の時代って聞いたんですけどというと、資産運用のプロが登場しますね。

すごいですね。

銀行ってお金を貯金するだけのところだと思っていましたが、お金にまつわるいろいろなプロがいて相談しにいってもいいんですね。

最近はNISAとか外貨とかも知っておかないと損する時代ですよね。

なんか銀行に行ってみようかなと思いますね。

山﨑賢人さんの袖だけ黒いシャツかっこいいですね。

阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【銀行のプロ集団篇】


阿部寛さん、石原さとみさん/三菱東京UFJ銀行CM【魔法の天秤篇】

阿部寛さん、石原さとみさん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【未来を見通す相談篇】

阿部寛さん、山﨑賢人さん/三菱東京UFJ銀行CM【眠れる資金篇】