広告

パナソニック 新CM 衣類スチーマーのCM曲はアンドリュー・マクマホン『ファイヤー・エスケイプ』

Panasonic(パナソニック)の最新CM、衣類スチーマー「綾瀬はるか」篇のCM曲はアンドリュー・マクマホン さん『ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界』です。

衣類スチーマー綾瀬はるか篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】


プライベート・ビエラ お風呂テレビ篇【パナソニック公式】#SunnyDay


Andrew McMahon in the Wilderness - Fire Escape (Official Music Video)


iTunes

ファイヤー・エスケイプ ~きみがいる世界
アンドリュー・マクマホン・イン・ザ・ウィルダネス
カテゴリ: オルタナティブ
¥250



衣類スチーマー シワ画面 篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】



Panasonic(パナソニック)の最新CM、衣類スチーマー「シワ画面」篇のCM曲は松尾レミさんが歌唱しているCMオリジナル曲です。

松尾レミさんはGLIM SPANKYのボーカルですよね。

CMでは画面がしわしわになっており、Yシャツがしわしわになっている様子が映し出されていますよね。

ハンガーにかけたままで衣類スチーマーかけてしわをとっていますよね。

一人暮らしだと朝が時間との戦争ですよね。

パナソニックの衣類スチーマーは本当に便利ですよね。

匂いまでとれちゃいますよね。

衣類スチーマー シワ画面 篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】


GLIM SPANKY - 「MOVE OVER」Music Video





パナソニック最新CMはこちら⇒ 綾瀬はるか 西島秀俊出演、パナソニック 新CM 4K有機ELビエラのCM曲はアンドリュー・マクマホン『ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界』