広告

八木莉可子さん出演、ポカリスエット 新CM「踊る始業式」篇が公開

女優の吉田羊さん、鈴木梨央さんが出演している最新テレビCMはこちら → ポカリスエット 新CM「冬はつらいよ・ふたりでゼリーを」篇のCM曲は小沢健二『さよならなんて云えないよ』 - CMの曲名

女優の八木莉可子(やぎりかこ)さんが出演している、大塚製薬 ポカリスエット(POCARI SWEAT)の最新テレビCM「踊る始業式」「エール」篇が公開されました。

CMはオリジナル曲です。

CMオリジナル曲の作詞は西寺郷太さん、作曲はmochilonさん、梅林 太郎さんです。

ポカリスエットCM|「踊る始業式」篇 60秒


ポカリスエット CM| 「サンクス」篇 60秒


ポカリスエットCM|「エール」篇60秒



CMでは八木莉可子さんと多くの女子高校生が歌とダンスで部活する学生にエールを送っていますよね。

今回CMの主役でもある女優の八木莉可子(やぎりかこ)さんはなんとこのCMがデビュー作なんですよね。

新ポカリガールに抜擢されたそうですよ。

ポカリのCMが夢や未来に関してポジティブなCMなので見ていて気持ちが良いですよね。

部活で汗を流した後に飲むポカリは本当に美味しかったですよね。

青春の思い出にはいつもポカリがありましたよね。

ポカリスエット|CM「エール」篇 メイキングドキュメンタリー


ポカリスエット WEB動画|ダンスが上手で陽気そうなキューバで、ポカリのダンスをガチで踊ってみた。


ポカリスエット WEB動画|振り付け師が住んでいるパリで、ポカリのダンスをガチで踊ってみた。


ポカリスエット WEB動画 | ポカリガチダンス・レッスンビデオ