広告

マイネオ(mineo)新CM「みんなのスマホ」篇の女優は葵わかなさん

女優の葵わかなさんが魔女にふんして出演している、格安SIM マイネオ(mineo)の最新テレビCM「みんなのスマホ」篇が公開されました。

CMでは葵わかなさんが魔女役を演じており、魔法をかけるとスマホの料金が安くなっていますよね。

格安SIMのMVNOを使用するとキャリアで契約するより格安の料金プランで使用できますよね。

安いプランだとワンコインからも可能ですよね。

データ通信のみしか使っていない人か通話が多い人とかいろいろプランがありますよね。

マイネオって安くて通信速度もいい感じですよね。

mineoTVCM「みんなのスマホ」篇


mineoTVCM「生きている文字」篇