広告

オートバックスカーズ 新CMに出演している女優は倉科カナさん

女優の倉科カナさんが出演している最新テレビCM、オートバックスカーズの新CMが公開されました。

CMでは倉科カナさんがギターを演奏して歌っていますよね。

かわいいですよね。

オートバックスのクルマ買取システムは見積金額が5日間有効なのでじっくり考え­て、しっかり納得して、決められますよね。

車って愛着があるので、安い値段だと手放したくないですよね。

5日間見積もり金額が有効ってすごいですよね。

ちゃんとかんがえれる時間があるので、いいですよね。

車のことならオートバックスですよね。

倉科カナスペシャル映像付!「オートバックスカーズ」CM


倉科カナスペシャル映像付!「オートバックスカーズ」CM