広告

キリン 氷結 新CM「あたらしくいこう さかなクン」篇のCM曲は東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Has No Border』

中居正広の最新CMはコチラキリン 氷結 新CM「あたらしくいこう 中居正広」篇のCM曲は東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Has No Border』 - CMの曲名

志村ケンの最新CMはコチラキリン 新CM 氷結「あたらしくいこう 志村けん×スカパラ」篇のCM曲は東京スカパラダイスオーケストラ『Paradise Has No Border』 - CMの曲名

さかなクンさんが出演している、キリン 氷結 新CM「あたらしくいこう さかなクン」篇のCM曲は東京スカパラダイスオーケストラの新曲で『Paradise Has No Border』です。

CMではさかなクンさんがサックスをかっこよく演奏していますよね。

実はさかなクンさんは中学生時代に吹奏楽部だったらしいです。

魚の知識がすごいのは誰もがご存知だとは思うのですが、実はサックスも上手に演奏できるんですね。

すごいですよね。

CMではサックスプレイヤー「GYO」として黒のファッションで帽子も黒のスタイルでかっこよく登場しています。

今後もさかなクンの才能に注目ですね。

氷結 あたらしくいこう さかなクン篇


氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」


東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)


iTunes

Paradise Has No Border
東京スカパラダイスオーケストラ
カテゴリ: J-Pop
¥250