広告

アクエリアス 新CM 「Move You.2016」篇のCM曲はLISAさんの曲

最新CMはこちら ⇒ 清野菜名 野田洋次郎 出演、アクエリアス 新CM「渇き」篇のCM曲はRADWIMPS『サイハテアイニ』 - CMの曲名

コカ・コーラ アクエリアス(AQUARIUS)の最新テレビCM 「Move You.2016」篇のCM曲は元m-floのメンバーでボーカルのLISAさんが歌唱している「CMオリジナル曲」です。

作詞、作曲は永野亮さんです。

ナレーションはほどくぼ けんさんです。

2015年のアクエリアスのCM曲と同じですよね。

大好評だったので今年も同じ曲を使ったようですね。

とてもいい曲なのでフルバージョンが聞きたいですよね。

CMでは様々なシチュエーションで体を動かしていますよね。

アウトドアなシーンでアクエリアスはかかせませんよね。

【アクエリアス】TVCM 「Move You.2016」篇  15秒 AQUARIUS TVCF


m-flo / come again



Come Again
m-flo
カテゴリ: J-Pop
¥250