広告

石原さとみ出演CM、トヨタ 最新 プリウスPHV「太陽光・箱根」篇のCM曲はアディエマス『Chorale VI (Sol Fa)/Cantus - Song of Aeolus』

女優の石原さとみさんが出演している最新テレビCM、トヨタ プリウスPHV「太陽光・箱根」篇のCM曲はアディエマス(Adiemus)の『Chorale VI (Sol Fa)/Cantus - Song of Aeolus』です。

CMの撮影場所はアフリカ?でしょうか、TOYOTAのプリウスPHVが荒野を爽快に走行していますね。

石原さとみさんが車に乗っていて、もう一人の石原さとみさんが白い衣装を着用してライオンが隣に歩いていますね。

トヨタ プリウスPHVはソーラールーフを備えているので、太陽光で充電できるんですね。

まさかプリウスからこういう機能を兼ね備えた車がこんなに早く発売されるとはすごいですね。

電気がなくなっても、いざという時はガソリンでももちろん走れるので、安心ですね。

近い将来はガソリンがいらなくなるかもしれませんね。

それにしても石原さとみさんかわいいですね。

石原さとみさんの顔に憧れます。

プリウスPHV 太陽光・箱根篇


iTunes

Chorale VI (Sol Fa)/Cantus - Song of Aeolus
アディエマス
カテゴリ: クラシック・クロスオーバー
¥250