広告

永野芽郁さん出演CM、スポーツデポアルペン「青い冬、はじまる」編のCM曲は広瀬香美『ロマンスの神様 2016、青い冬ハジマレ』

女優の永野芽郁さんが出演している最新テレビCM、スポーツデポアルペン「青い冬、はじまる」編のCM曲は広瀬香美さんの名曲『ロマンスの神様 2016』と『青い冬ハジマレ』です。

【第1話】青い冬、はじまる(long ver.)




CMでは永野芽郁さんが冬が嫌いだったのに、スキー場でバイトを始めていますね。

時給がよかったからバイトを始めたそうです。

リゾートバイトは時給が良いですよね。

【高時給】リゾートバイト!

広瀬香美さんの『ロマンスの神様』を口ずさむと、おじさんがやってきて「生まれる前じゃない」とつっこんできますね。

おじさんが昔だったころを妄想して、スキー場でナンパされているのを妄想していますね。

「やだぁ、といいばぁーん」とおじさんを追い払いましたね。

おじさん、かわいそうですね。

たしかに雪景色はイケメンにナンパされたいですよね。

スキーウェアはKissmarkを着用していますね。

わたしもスノボ行く時はKissmarkのウエアを着ていますよ。


配信シングル「ロマンスの神様」


iTunes

ロマンスの神様 2016
広瀬香美
カテゴリ: J-Pop
¥250

【第2話 家路にて】青い冬、はじまる(long ver.)



CM第2話の「家路にて」編ではスキー場のバイトを終えて家路につく途中で、憧れの先輩に遭遇して先輩との関係の妄想が全開になっていますね。

iTunes


青い冬ハジマレ
広瀬香美
カテゴリ: J-Pop
¥250



【第3話 ゲレンデにて】青い冬、はじまる(long ver.)



CM、第3話「ゲレンデにて」編ではまた妄想しているのでしょうか?

カラフルな雪投げをしていますね。

楽しそうですね。

iTunes


青い冬ハジマレ
広瀬香美
カテゴリ: J-Pop
¥250