広告

早見あかり出演CM、東京建物 企業CMシリーズのCM曲は『永野亮(APOGEE)』

女優の早見あかりさんが出演している最新テレビCM、東京建物 企業CMシリーズのCM曲はAPOGEEの『永野亮』さんが歌うCM曲です。

発売やタイトルなどの情報はいまのところ発表はされていないです。

CMでは早見あかりさんが寝坊して仕事に遅れて、上司に「-2ポイント」と言われます。

大事な書類をシュレッダーしようとしたり、プロジェクターの前を通ったりヘマしていますよね。

たくさん食べていたら上司に「食べるのだけは一人前だな」と言われたりしていますね。

上司に怒られたりしていますね。

最後はビルの合間にある緑を見て元気になっていますね。

東京建物 企業CM「新人の心得」篇 Webムービー


東京建物 早見あかりの森紹介ムービー「大手町の森」


東京建物 企業CM「新人の心得」篇 メイキング