広告

亀田興毅さん出演CM、グリコ GABA「FIGHT×STRESS」篇のCM曲は竹原ピストル『それじゃただの大人だろ』

亀田興毅さんが出演している最新テレビCM、グリコ GABA「FIGHT×STRESS」篇のCM曲は竹原ピストルさんの書き下ろしの新曲で『それじゃただの大人だろ』です。

CMでは亀田弘毅さんがボクシングを引退してサラーリーマン役を演じていますね。

謝ったり、腰低く仕事をしていますね。

サラリーマンって大変ですよね。

「闘い続けるすべての者たちへ。FIGHT×STRESS」

竹原ピストルさんのCM曲も心に刺さりますよね。

最後はメンタルバランスチョコレートのギャバを一個食べて気合いを入れていますよね。

事務作業や仕事でストレスが溜まった時などギャバをちょっと食べるとストレスが解消できますよね。

疲れた時はちょっと甘いものなどを取るといいですよね。

ストレス社会にはストレスを解消するものが必要ですよね。

GABA 亀田興毅「FIGHT×STRESS」篇  グリコ


GABA 亀田興毅「FIGHT×STRESS」篇 30秒 グリコ



iTunes

それじゃただの大人だろ
竹原ピストル
カテゴリ: J-Pop
¥250