広告

斎藤さん出演CM、Simeji(シメジ)『彼ぴっぴ・にゃんこ・推しキャラ』篇が公開

トレンディエンジェル斎藤さんが出演している最新テレビCM、Simeji(シメジ)『彼ぴっぴ・にゃんこ・推しキャラ』篇が公開されました。

CMではハゲのトレンディエンジェル斎藤さんが、サラッサラキノコヘアーカツラをかぶり「Simejiさん」になっていますよね。

結局最後にはキノコヘアーのカツラは取れていますけどね(笑)

執事役として相方・たかしさんも登場していますよね。

推しキャラ篇では斎藤さんがイケメン風に二次元化された斎藤さんがキーボードにされていますよね。

これはかなり萌えますね。

斎藤さんかっこよすぎますよね。

【連続再生】Simejiさん『彼ぴっぴ篇』『にゃんこ篇』『推しキャラ篇』 TVCM15秒×3本|きせかえキーボードアプリSimeji


アプリ

Simeji - 日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ
Simeji - 日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ
開発元:Baidu Japan Inc.
無料
posted with アプリーチ