広告

広瀬すず出演CM、ビタミン炭酸MATCH「海辺」「席替え」篇のCM曲は西野カナ『あなたの好きなところ』

最新CMはこちら ⇒ 平野紫耀さん出演、ビタミン炭酸MATCH(マッチ)新CM「戻らない日々・KISS」篇のCM曲は西野カナ『パッ』

女優の広瀬すずさんが出演している最新テレビCM、大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)「席替え」「海辺」篇のCM曲は西野カナさんの『あなたの好きなところ』です。

CM曲は西野カナ『あなたの好きなところ』は4月27日に発売されますよね。

CMでは席替えが行われて広瀬すずさんが隣の席にやってきましたよね。

広瀬すずさんみたいな可愛い子が横の席だと最高に嬉しいですよね。

それに広瀬すずさんがマッチを飲むと言ってきます。

うれしいですよね。

しかしながら広瀬すずさんは席を間違えたようですね。

すぐ行っちゃいます。

そしたら横の席に男子生徒がやってきます。

マッチ飲むと言ってきます(笑)

席替えって青春ですよね。

席替え次第では学生生活が大きく変わってきますよね。

マッチにはBerry MATCH(ベリーマッチ)味が登場しましたね。

どんな味なのでしょうか早速試してみたいですね。

最新のCM「海辺」編では妄想で釣りに来たおじさんを広瀬すずに脳内変換していますよね。

アウトですね。

広瀬すず、制服&ポニーテールで「マッチ」妄想新CM ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM「海辺」編


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇 30秒


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇 15秒


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇 メイキング


西野カナ 『あなたの好きなところ』MV(Short Ver.)


iTunes

あなたの好きなところ
西野 カナ
カテゴリ: J-Pop
¥250