広告

川口春奈さん出演CM、トヨタレンタカー「レン旅 20%の奇跡」篇のCM曲は佐野元春『約束の橋』

女優の川口春奈さんが出演している最新テレビCM、トヨタレンタカー「レン旅 20%の奇跡」篇のCM曲は佐野元春さんの名曲『約束の橋』をタマルさんがカバーした曲です。

CMではレンタカー借りて旅を楽しんでいる男女5人組がいろいろなところに遊びに行っていますよね。

川口春奈さんの行きたいところに行っていますよね。

最終的にじゃんけんで行く場所を決めていますよね。

グループで旅行に行くとみんなの意見が違う場合がありますよね。

じゃんけんで決めるのは公平ですよね。

旅行中にレンタカーを借りる場合、多い人数だと割り勘できるのでお得ですよね。

トヨタの車をレンタルすると気分が良いですよね。

【レンタカー】TVCM レン旅 新しいっていいね篇

【レンタカー】TVCM レン旅 欲張りな旅篇

【レンタカー】TVCM レン旅 20%の奇跡篇


佐野元春 - 「約束の橋」(ビルボードライブ 2012)

iTunes

約束の橋
佐野 元春
カテゴリ: J-Pop
¥250

My Brand New Eden (PV) - 山田タマル - 資生堂マキアージュ CMソング


沖縄・九州・北海道の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】