広告

東京ディズニーランド 新CM 2016年「ディズニー夏祭り」編が公開

東京ディズニーランドの最新テレビCM、2016年「ディズニー夏祭り」編が公開されました。

CMでは浴衣姿のお客さんが東京ディズニーランドにたくさんいますよね。

太鼓を叩いていますよね。

「彩涼華舞(さいりょうかぶ)」が公演されるみたいですね。

浴衣で行く東京ディズニーランドも風情があって良いですね。

夏は東京ディズニーランドで遊ぶのは楽しいですよね。

スプラッシュマウンテンも楽しいですよね。

7月9日から8月31日までディズニーの仲間たちと踊って­盛り上がるスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催されるそうですよ。

TVCM 2016年 「ディズニー夏祭り」編