広告

プロミス 新CM さくらジャパン ホッケー日本代表「想い」篇のCM曲はKo-saku『約束』

プロミスの最新テレビCM、さくらジャパン ホッケー日本代表「想い」篇のCM曲はKo-sakuさんが歌うCMオリジナル曲で曲名は『約束』です。

CMではホッケー日本代表のさくらジャパンが出演しており、練習風景や洗濯している風景などが映し出されていますよね。

ボードに目標を書いて練習に励んでいますよね。

とてもかっこいいCMですよね。

プロミスのSMBCコンシューマーファイナンスはホッケー日本代表に協賛していますよね。

スポーツに応援するって夢がありますよね。

2020年に開催される東京オリンピックに向けて期待がふくらみますね。

【プロミス公式】TVCM「想い」篇120秒