広告

ゼスプリ キウイ 新CM「キウイはビタミンだけじゃない 登場」篇が公開

キウイ・ブラザーズが歌っている、ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社のゼスプリ キウイの最新テレビCM「キウイはビタミンだけじゃない 登場」篇が公開されました。

CMではキウイ・ブラザーズがキウイにビタミンだけじゃないことを歌っていますよね。

キウイには複数の栄養素が含まれていますよね。

キウイといえばゼスプリですよね。

キウイって小さい種のつぶつぶ感とかが美味しいですよね。

フルーツって栄養素が高いですし、体に良いですよね。

キウイ・ブラザーズも可愛いですよね。

ゼスプリキウイTVCM 「キウイはビタミンだけじゃない」 登場篇

ゼスプリ キウイ TVCM 「キウイはビタミンだけじゃない」 #02 フルーツトーク篇

ゼスプリ キウイ WEB限定動画 #01 キウイの栄養素篇

ゼスプリ キウイ WEB限定動画 #02 グリーンとゴールドの違い篇