広告

丸永製菓 新CM あいすまんじゅう「来客」篇のCM曲は『ダッタン人の踊り 歌劇「イーゴリ公」第2幕より』

丸永製菓の最新テレビCM、あいすまんじゅう「来客」篇のCM曲は『ダッタン人の踊り 歌劇「イーゴリ公」第2幕より』です。

CMでは素敵な和室で女性が男性に丸永のあいすまんじゅうをおもてなししていますよね。

女性が「こだわりがちがいますから」と力強く力説していますよね。

あいすまんじゅうって和風アイス界のトップですよね。

シンプルなのに最高に美味しいですよね。

これからの夏の季節には絶対良いですよね。

あいすまんじゅうってうますぎですよね。

あいすまんじゅうは他にも抹茶味やイチゴ味や栗味などもありますよね。

丸永製菓は他にも白くまでも有名なアイスメーカーですよね。

丸永製菓 あいすまんじゅう 30秒CM 来客篇


イーゴリ公 第2幕 ダッタン人の踊り

iTunes

歌劇『イーゴリ公』第2幕より「だったん人の踊り」
ラファエル・クーベリック & ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
カテゴリ: クラシック
¥250