広告

桜井日奈子さん出演CM、花王 ニベア 8x4 (エイトフォー) ボディフレッシュ「バスケ部・友情」篇のCM曲はWANIMA『ともに』

女優の桜井日奈子さんが出演している最新テレビCM、花王 ニベア 8x4  (エイトフォー) ボディフレッシュ「バスケ部・友情」篇のCM曲はWANIMAの新曲で『ともに』です。

CMでは桜井日奈子さんがバスケをしていますよね。

顧問に怒られて凹んでいますよね。

部活って思うようなプレーができないと凹みますよね。

でも友達と海ぎわでアイス食べたらそんなの凹みも吹っ飛びますよね。

部活の後は汗をかいているのでよくエイトフォーで冷却したり、汗の匂いを抑えましたよね。

学生時代の青春にはいつもエイトフォーがありましたよね。

ニベア 8x4 ボディフレッシュ「Web限定 バスケ部・友情篇 フルver.」 CM 桜井日奈子


【8/3発売】WANIMA -ともに Short Ver.(OFFICIAL VIDEO)