広告

西内まりや出演CM、キリン 午後の紅茶「写生で一汗」「ティーガール 春」篇が公開

最新CMはこちら → 上白石萌歌さん出演CM、キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇のCM曲はchara『やさしい気持ち』 - CMの曲名

女優の西内まりやさんが出演している最新テレビCM、キリン 午後の紅茶「ティーガール 春」「写生で一汗」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは西内まりやさんがイギリス・ロンドンを舞台に駆け出しの帽子デザイナーを演じていますよね。

午後の紅茶ストレートティーを飲んで気合いをいれていますよね。

自分にあったラッキーな飲み物ってありますよね。

続編のCM「写生で一汗」では馬車に乗っている紳士役のお笑い芸人のアンガールズ田中卓志さんにウインクされていますよね。

キリン 午後の紅茶  「ティーガール 春」篇 30秒


西内まりや、写生で一汗 「午後の紅茶」新CM