上白石萌歌さん出演CM、キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇のCM曲はchara『やさしい気持ち』

女優の上白石萌歌さん、俳優の井之脇海さんが出演している最新テレビCM、キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇のCM曲はcharaの名曲『やさしい気持ち』を上白石萌歌さんが歌うCMバージョンになります。

CMの撮影ロケ場所は熊本県南阿蘇村です。

CMでは女優の上白石萌歌さんが駅のホームでcharaの名曲『やさしい気持ち』を白いヘッドホンをしながら目をつむって歌っていますね。

電車がホームに到着しても気づいてませんね。

友達?彼氏?の男子高校生が「声デカすぎ」といいながらキリン 午後の紅茶 ミルクティーを二本持っていますね。

【追記】俳優の井之脇海さんが演じる男子高校生は彼氏役みたいです。

高校生カップルが待ち合わせ場所に駅のホームを利用するCMになっています。

なんか良いCMですよね。

歌もお上手ですよね。

寒い時に飲むキリン 午後の紅茶 ミルクティーのあたたかいやつは美味しいですよね。

わたしも冬はキリン 午後の紅茶 ミルクティーのあったかいペットボトルをよく買いますよ。

午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒


午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 TVCMメイキング


Chara 『やさしい気持ち』


Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』


iTunes

やさしい気持ち
Chara
カテゴリ: J-Pop
¥250

やさしい気持ち (しあわせ Version)
Chara
カテゴリ: ポップ
¥250