広告

志田未来さん出演CM、ブルボン 果実の入った贅沢ソルベ「選べる食べごろ」篇のCM曲はハナエ『あおいそら』

女優の志田未来さんが出演している最新テレビCM、ブルボン 果実の入った贅沢ソルベ「選べる食べごろ」篇のCM曲はハナエさんの曲で『あおいそら』です。

CMでは志田未来さんが白い衣装を着用して絵画モデル役を演じていますよね。

果実の入った贅沢ソルベを食べてソファにごろんとなっていますよね。

果実の入った贅沢ソルベは凍らせ時間を自分で選べるので自分好みの硬さで食べれますよね。

ソルベって美味しいですよね。

果実が入っているので果肉感がたまらないですよね。

【公式】ブルボン 果実の入った贅沢ソルベ「選べる食べごろ」篇


ハナエ 3/23発売『SHOW GIRL』アルバム全曲ダイジェスト公開!


iTunes

あおいそら
ハナエ
カテゴリ: J-Pop
¥250