広告

新垣結衣さん出演 新CM 雪肌精「新・すっぴんメイク」「新しい透明感」篇が公開

女優の新垣結衣さんが出演している最新テレビCM、KOSE 雪肌精「新・すっぴんメイク」「新しい透明感」篇が公開されました。

CMの新垣結衣さん綺麗すぎますよね。

ピアスつけている感じも可愛いですよね。

新垣結衣さんの透明感は抜群ですよね。

今後の雪肌精の新垣結衣さんCMシリーズが楽しみですね。

雪肌精って肌にとっても良い化粧品ですよね。

雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(15秒)


雪肌精「新・すっぴんメイク」篇(30秒)


雪肌精「新しい透明感」篇(メイキング)

雪肌精「新しい透明感」篇(15秒)

雪肌精「新しい透明感」篇(30秒)

雪肌精「新しい透明感」篇(メイキング)

新垣結衣さん×雪肌精「SETSUKOの部屋」 #おしえてガッキー第1回