広告

asics(アシックス)CM 東京2020ゴールドパートナー 「スポーツと生きる君へ」編が公開

asics(アシックス)のCM、東京2020ゴールドパートナー 「スポーツと生きる君へ」編が公開されました。

CMではスポーツについて語っていますよね。

スポーツを通じて得れることはたくさんありますよね。

スポーツをして経験したことは社会に出ても役立つことばかりですよね。

CMに出演しているのは芋生悠さん、桐生祥秀さん、今井月さん、江村美咲さん、登坂絵莉さん、本瀬まゆさんです。

アシックスのランニングシューズは走りやすくて良いですよね。

スポーツと生きる君へ 60sec



本気でスポーツをしていたら、勝負は避けては通れない。

でも私たちは信じている、勝敗だけがスポーツの全てではないということを。

ルールを守り、フェアプレーの大切さを知る事。

仲間を信じて助け合う事。

自分の限界に挑み、失敗しても諦めない強さをもつこと。

スポーツで鍛えたその心は、いつかきっと、人生の糧になるはずだから。

君が今がんばっているこの瞬間は、君が思っているよりも、ずっと尊い。

WE BELIEVE.