広告

MINI 新CM「クリーン・ディーゼル」編のCM曲はMAN WITH A MISSION『The World's On Fire』

MINI(ミニ)の最新テレビCM「クリーン・ディーゼル」編のCM曲はMAN WITH A MISSIONの曲で『The World's On Fire』です。

CMではMINIのクリーン・ディーゼルが3車種同時デビューしたことを伝えていますよね。

MINIって小さいのに本当にパワフルに走りますよね。

手に入らない旧車のMINIは中古で買うとかもいいですよね。

ミニ ミニクラブマンも見た目がかなり良いですよね。

一度、MINIに乗るとやめられないですよね。

MINI CLEAN DIESEL | TVCM


MAN WITH A MISSION 「The World's On Fire」 Special Free Live in Dotonbori River, Osaka


iTunes

The World's On Fire
MAN WITH A MISSION
カテゴリ: ロック
¥250