広告

TOYO TIRES 新CM「そのタイヤに、驚きはあるか。 」編のCM曲は平井堅『Missionar­y』

TOYO TIRES(トーヨータイヤ・東洋ゴム工業)の2016年5月放送開始の最新テレビCM「そのタイヤに、驚きはあるか。 」編のCM曲は平井堅さんの新曲で『Missionar­y』です。

CM 「そのタイヤに、驚きはあるか。 - Life - 」編ではTeam TOYO TIRES Driftの川畑真人選手、藤野秀之選手がトーヨータイヤのPROXES(プロクセス)を装着したNISSAN GT-R 、TOYOTA 86で工場構内を楽しそうに走っていますよね。

最後のドーナツターンは良いですよね。

タイヤも車もドライビングテクニックもないとできないですよね。

やっぱりタイヤで走りって全然違ってきますよね。

良いタイヤで走ると感動しますよね。

トーヨータイヤのPROXES(プロクセス)は良いですよね。

CM「そのタイヤに、驚きはあるか。」トランパスML編ではスポーツカーにも負けない走りをミニバンがしていますよね。

ミニバンはタイヤがよくないとふらつきやすいですよね。

ミニバン専用のタイヤ、T­RANPATH(トランパス)MLが新発売したみたいですよね。

良さそうですよね。

TOYO TIRES 「そのタイヤに、驚きはあるか。 - Life - 」60秒Ver.


TOYO TIRES 「そのタイヤに、驚きはあるか。」トランパスML 30秒Ver.


iTunes

Missionary
平井 堅
カテゴリ: J-Pop
¥250