広告

パナソニック 新CM「誕生、Jコンセプト」シリーズのCM曲は手嶌葵『いてくれて ありがとう』

パナソニックの最新テレビCM「誕生、Jコンセプト」シリーズのCM曲は手嶌葵さんの曲で『いてくれて ありがとう』です。

「誕生、Jコンセプト」シリーズのCMは冷蔵庫編、掃除機編、調理篇、炊飯器編などがありますよね。

全部シリーズでCM曲も同じですよね。

手嶌葵さんの声は天使ですよね。

パナソニックの家家電って性能もよくてデザインも良くて最高ですよね。

パナソニックの炊飯器で炊くご飯は美味しいですよね。

誕生、Jコンセプト (冷蔵庫篇 60秒)【パナソニック公式】




【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌)

明日への手紙(ドラマバージョン)
手嶌葵
カテゴリ: J-Pop
¥250