広告

爽健美茶の2016年キャンペーンソングはいきものがかり『ぼくらのゆめ』

コカ・コーラの爽健美茶、2016年キャンペーンソングはいきものがかりの曲で『ぼくらのゆめ』です。

爽健美茶が2016年5月が生まれ変わるそうですよ。

史上最高の美味しさらしいですよ。

爽健美茶って今でも最高に美味しいのにさらに美味しくなるとはすごいですよね。

史上最高に美味しかったらやみつきになっちゃいますよね。

いきものがかりの曲も素敵ですよね。

【爽健美茶】2016年キャンペーンソング いきものがかり『ぼくらのゆめ』Music Video -爽健美茶 Special Edition,Renewal篇-


iTunes

ぼくらのゆめ
いきものがかり
カテゴリ: J-Pop
¥250