広告

サーモスブランド 新CM「雪さらし」「天然氷」篇が公開

サーモスブランド(THERMOS Brand)の最新テレビCM「雪さらし」「天然氷」篇が公開されました。

CMには過酷な気候や環境で、実際に活躍さ­れている方々が登場していますよね。

CM「雪さらし」編は新潟県妙高市が舞台になっています。

氷点下3℃の厳しい寒さの中、唐辛子を雪の中にさらしていますよね。

サーモスのスープジャーでスープを食べていますよね。

寒い時にあったかいものを食べると幸せですよね。

おいしい温度がありますよね。

CM「天然氷」篇は山梨県北杜市が舞台になっています。

出演しているのは蔵元八義­の高橋秀治さんですよね。

天然氷づくりの大変さ、そして天然氷の魅力などを語ってくれていますよね。

天然氷づくりの、冷え切ったなかで飲むあったかい飲み物を本当に美味しそうに飲んでいますよね。

サーモスの製品は本当に保温性が高いですよね。

サーモスブランド TVCM “雪さらし篇”30秒 THERMOS Brand TVCM


サーモスブランド TVCM “天然氷篇”30秒THERMOS Brand TVCM


サーモスブランド Webムービー “天然氷・高橋秀治さんインタビュー” THERMOS Brand Web Movie