広告

SUUMO(スーモ)新CM「最後の上映会(宝もの)」篇のCM曲はKiroro(キロロ)『未来へ』

最新CMはこちら ⇒ 杉咲花さん出演、SUUMO(スーモ)新CM「最後の上映会・夢」篇のCM曲はスピッツ『空も飛べるはず』

女優の市川実日子さんが出演しているSUUMO(スーモ)の最新テレビCM「最後の上映会(宝もの)」篇のCM曲はKiroro(キロロ)の名曲『未来へ』をMarterさんがカバーしたバージョンです。

Marterさんの歌声が素敵ですよね。

途中からコーラスで女性の声が入っていまよね。

CMでは母親役を演じる女優の市川実日子さんが引っ越し前夜に部屋で一人もの想いにふけっていると突然フィルムがまわり、上映会がはじまりますよね。

子供や夫との思い出が部屋の壁に映し出されていますよね。

子供が成長すると部屋も手狭になったみたいですよね。

部屋や家って思い出がたくさんある場所ですよね。

部屋や家を探すならスーモが便利ですよね。

森川葵さんのCMはこちら ⇒ SUUMO(スーモ)新CM「最後の上映会」篇のCM曲は湯川潮音『なごり雪』 

【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 最後の上映会(宝もの)篇


未来へ - Kiroro(キロロ)


MARTER / 森の言葉 official MV (full ver.)


iTunes

未来へ
Kiroro
カテゴリ: J-Pop
¥250