広告

綾瀬はるか出演CM、パナソニック LUMIX(ルミックス)のCM曲は平井 堅『 魔法って言っていいかな?』

パナソニック最新CMはこちら⇒ 綾瀬はるか 西島秀俊出演、パナソニック 新CM 4K有機ELビエラのCM曲はアンドリュー・マクマホン『ファイヤー・エスケイプ~きみがいる世界』

女優の綾瀬はるかさんが出演している最新スペシャルCM、パナソニック(Panasonic) LUMIX(ルミックス)のCM曲は平井 堅さんの曲で『 魔法って言っていいかな?』です。

「フォーカスセレクト」編のCMでは綾瀬はるかさんがルミックスのDMC-TZ85-Wを使用してビー玉を撮影していますよね。

撮影のあとにフォーカスを変えていますよね。

すごい機能ですよね。

人物の主人公を変更できますし、すぐにぼかし効果を加えれていますよね。

綾瀬はるかさんがCMのことを考えて「しゃれおつにして」って言ってるのも素敵ですよね。

「4Kフォト」編では海を走る馬を連写していますよね。

なんと1秒間に30枚の撮影が可能なのだそうですね。

なので決定的瞬間を撮影できますよね。

コンパクトデジタルカメラなのに本当にすごいですよね。

プロ並みの写真を簡単に撮影できますね。

フェースブックなどにルミックスで撮影した旅行写真をアップするといいねがたくさん付きそうですね。

綾瀬はるかさん出演 ルミックス「フォーカスセレクト」スペシャルムービー


綾瀬はるかさん出演 ルミックス「4Kフォト」スペシャルムービー【パナソニック公式】


若木信吾×綾瀬はるか ルミックスGX7MK2「フォーカスセレクト」篇 テレビCM30秒【パナソニック公式】

平井 堅 『魔法って言っていいかな?』MUSIC VIDEO(Short Ver.)

iTunes

魔法って言っていいかな?
平井 堅
カテゴリ: J-Pop
¥250

DMC-TZ85-W