広告

ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇のCM曲は氷川きよし『きよしのズンドコ節』

女優の高畑充希さん、俳優の堤真一さん、綾野剛さんが出演している最新テレビCM、ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇のCM曲の原曲は氷川きよしさんの名曲で『きよしのズンドコ節』です。

CMでは女優の高畑充希さんがドコモ光と替え歌を歌っていますよね。

それに合わせて堤真一さんが応援していますよね。

実はこれはゆめだったんですよね。

電車で居眠りしているところを綾野剛さんに起こされていますよね。

このドコモ光シリーズのCMはとっても面白いですよね。

今後も替え歌が続くのでしょうか、期待が高まりますよね。

ドコモ光「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇




きよしのズンドコ節
宮路オサム
カテゴリ: ポップ
¥250