広告

メルセデス・ベンツ 新CM「The New C-Class with Plug-In Hybrid」のCM曲は『熊蜂の飛行』

メルセデス・ベンツの最新テレビCM「The New C-Class with Plug-In Hybrid」のCM曲はロシアの作曲家リムスキー=コルサコフが作曲したクラシックの名曲『熊蜂の飛行』です。

今回のベンツのCMは爽快感があって楽しいCMになっていますよね。

CM曲の熊蜂の飛行とベンツの走りがあっていますよね。

New C-Class with Plug-In Hybridはガソリンエンジンと高出力電気モーターを状況に応じて使い分けることが出来るハイパフ­ォーマンスプラグインハイブリッドという機能がありますよね。

ものすごく良いパフォーマンスを発揮できる車なことは間違い無いですよね。

フロントもかっこいいですよね。

The New C-Class with Plug-In Hybrid┃30秒CM


ユジャ・ワン演奏による『熊蜂の飛行』

iTunes

熊蜂の飛行
ヤン・ハルペツキー指揮、チェコ・ナショナル交響楽団
カテゴリ: クラシック
¥250