広告

ワコール 新CM「ブラジェニック BRA & PEACE!」篇のCM曲は清 竜人25『LOVE&WIFE&PEACE』

女優の水原佑果さん、中田みのりさん、松島エミさんなどが出演している、ワコール 新CM「ブラジェニック BRA & PEACE!」篇のCM曲は清竜人25さんの新曲『LOVE&WIFE&PEACE♡』です。

CMにはたくさんの有名人が出演していますよね。

ハロー­キティちゃんも出演していますよね。

とても楽しそうなCMになっていますよね。

ワコールから次世代のアンダーウェア「BRAGENIC(ブラジェニック)」が新発売されるようです。

アンダーウェアってつねに着用しているのでとても大事ですよね。

CM曲の清竜人25さん新曲、LOVE&WIFE&PEACE♡もピースフルな曲で最高ですよね。

完全限定生産シングルとして2016年3月2日に発売されるみたいですよ!

絶対ゲットしたいですよね。

「BRA & PEACE!」 BRAGENIC #ブラジェニック


CM出演者

水原佑果/中田みのり/松島エミ/レスリー・キー/清竜人25/ジャルジャル/ハロー­キティ/バニラビーンズ/Mappy

清 竜人25「LOVE&WIFE&PEACE♡」MV