広告

洋服の青山 新CM「岩田剛典 フレッシャーズ」篇のCM曲は三代目JSB『Feel So Alive』

2016年2月から公開、三代目 J Soul Brothers岩田剛典さんが出演している洋服の青山の最新テレビCM「AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY 第7弾」篇のCM曲は三代目JSBの新曲で『Feel So Alive』です。


岩田剛典さんが水を張ったフィールドで軽快なダンスを披露していますよね。


三代目JSBの新曲『Feel So Alive』はアパマンショップスーパーカップのCM曲としても流れていますよね。


同じ曲がこんなにたくさんのCMで流れるとはすごいですよね。


2月12日(金)からは三代目JSBのドキュメンタリー映画「Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~」も公開されましたよね。


たくさんの場所で三代目JSBを見れるのでファンには嬉しいですよね。


三代目JSBの新曲『Feel So Alive』の発売日などの情報はまだ解禁されていないようですね。


早く発売されるのが待ち遠しいですよね。


洋服の青山の三代目JSBバージョンのCMは回を重ねてきていますので今後ますます楽しみですよね。

TVCM 「岩田剛典 フレッシャーズ」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル

TVCM 「岩田剛典 フレッシャーズ」篇 メイキング | 洋服の青山 公式チャンネル