広告

ポカリスエット 新CM「東京サプライ少女」篇のCM曲はCASPA『歌をうたえば』

女優・モデルの天野菜月さん出演、ポカリスエットの東京マラソン応援、最新CM「東京サプライ少女」篇のCM曲はCASPAの曲で『歌をうたえば』です。

CMでは天野菜月さんがポカリガールを演じています。

冬って意外にも水分が必要ですよね。

冬でも脱水症状にもなったりしますよね。

とくに運動したら水分って絶対必要ですよね。

運動したらポカリスエットがいいですよね。

風邪をひいたときにもポカリスエットっていいですよね。

ポカリスエット 東京マラソン応援CM│東京サプライ少女 篇 180秒

SoundCloud

iTunes

歌をうたえば
CASPA
カテゴリ: J-Pop
¥250