広告

鈴木ちなみ出演CM、DHC「F1澄み美肌」篇のCM曲はケツメイシ『さらば涙』

女優の鈴木ちなみさんが出演している最新テレビCM、DHC「F1澄み美肌」篇のCM曲はケツメイシの新曲で『さらば涙』です。

CMでは女優の鈴木ちなみさんがうるうるした目でこっちを向いていますよね。

素晴らしい美肌ですよね。

ファンデーションがすごいのかなと思ったら、DHCのウォタージェルをつけているみたいですね。

CMの商品はDHC P2H4ウォータージェル [F1] という商品みたいです。

保湿成分にプラセンタ、ヒアルロン酸が配合されているみたいですね。

冬って乾燥しやすいので保湿成分が配合された化粧水は持っておきたいですよね。

DHCは肌に良い商品が多いですよね。

DHC×鈴木ちなみ×ケツメイシ 「F1澄み美肌」TV-CM

ケツメイシ『バラード』PV